Googleアカウント講座、Googleドライブ講座、はじめました!

お待たせしました!

 

9月から「Googleアカウント講座」と「Googleドライブ講座」がはじまりました!

待ちに待った、という方も(!?)いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今までは対面での会議や仕事が当たり前でしたが、コロナ渦で職場に赴かなくても仕事ができる環境が整えられるようになりましたね。

会議などはzoomを使ったり、学校のオンライン授業もGoogle Classroom や Microsoft Teamsを使って行う等

今まで身近ではなかったものが当たり前に使われるようになり、生活も大きく変わりましたね・・・。

 

そこで!

ハロー!パソコン教室 では、新しく「Googleアカウント講座」と「Googleドライブ講座」がはじまりました。

 

リモート作業でGoogleのオンラインサービスを使うようになったけれど

「よくわからない」「できない」では困る!という方へ

オフィスワークで最低限必要な基本的な知識を身に着けていただける内容となっております。

 

さらに10月頃からはGoogleスプレッドシート講座も開校する予定です。

 

是非、ご活用くださいね☆

 

Googleドライブ講座は、安全にGoogleドライブを使用していただくための内容です。

Googleアカウント講座はビジネス面だけではなく、プライベートでGoogleアカウントを取得したい方にも受講していただきたい講座です。

 

自分のパソコンや会社のパソコン以外の端末から

Googleのアカウントに入ったり、Googleドライブにアクセスする可能性のある方

とにかく必見!です。

 

他にも「zoom」の講座や「ビジネスメール」の講座など

オンライン作業に役立つ講座がございますので

皆様、お教室にてお気軽にご相談くださいね♪

 

CONTACT USお問い合わせ

無料体験レッスンを随時受付中!

まずはお気軽にお問い合わせください。