今年もお世話になりました!

こんにちは!

 

あと4回寝たらお正月♪

もう年末年始の準備はお済みですか?

我が家は、これからです(汗)

当校は明日12/29から1/3までお休みをいただきます。

ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

12月で開校1周年を迎えました

昨年の12月に開校して1年経ち、多くの皆様にご利用いただきました。

スタッフ一同、本当に感謝いたしております。

 

本当にありがとうございます。

 

開校前は「生徒さん、来てくれるかなぁ?」とドキドキしていましたが、本当に多くの生徒さんにご利用いただき感謝しております。

 

開校当初は、まだ実施していなかった「キッズプログラミング講座」や「Python講座」なども始まり、様々な講座のご案内が出来るようになりました。

 

今後も皆様のお役に立てるように、スタッフ一同がんばってまいります。

よろしくお願いいたします!

MOS試験数が県内1位となりました

 

当校ではMOS試験を毎日実施しております。

なので、試験数が多いのは当たり前と言えば当たり前…なのですが、正直嬉しかったです!

 

もちろん来年もMOS試験開催いたします!

来年からは随時試験はもちろん、一斉試験も開催致します。

受験をお考えの方は、ぜひ当校をご利用下さい。

 

また、他にもOdysseyCBT、日商PC検定などの試験も行っております。

 

各種試験のお申込み方法などはこちらをご参照下さい。

来年もまた新しい事が増えるかも?

この数年で、小さなお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、幅広い世代でパソコンやスマホ・タブレットの需要が増えました。

でも、実際にイチから使おうとなると難しかったり、教えて!と聞いても親しい人ほどケンカになってしまったり…

 

当教室は初心者向けの講座が充実していますので、ぜひ一度お話を聞かせてください。

 

また、ハロー!パソコン教室は新しい講座もどんどん増えております!

 

次はどんな講座が始まるのか⁈

 

…スタッフもまだわかりません(笑)

 

ブログで随時お知らせいたします!

お楽しみに!!

 

 

今年も本当にお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!!

 

皆様良いお年を♪

 

CONTACT USお問い合わせ

無料体験レッスンを随時受付中!

まずはお気軽にお問い合わせください。