「無料体験」に行ってみよう!

無料体験ってなあに?

こんにちは。

今日は、お問い合わせの多い「無料体験」についてお話しようと思います。

 

無料・・・それはとても素敵な響きですね。(私も大好きな言葉です)

タダより怖いものはない、という言葉もありますが、当教室の無料体験は本当に無料です。

押し売りや押し付けは一切行っておりません。

無料体験とは、

教室の様子や学んでいく内容を生徒様とマッチングさせていただく機会

なのです!

 

突然入会して始めてみても、思っていたのと違う・・・では、せっかく来ていただいても

時間もお金ももったいない!学ぶなら、自分がやりたいことや目標を明確にして

着地点を見据えて学んでいただきたい。そういうマッチングの場だと思ってください。

 

そもそも、無料体験って何をするの?

まず、無料体験を検討していただいたら、どうするか。

時間を確実にするのであれば、ご予約をお願いします。

もちろん、お買い物がてらお教室に立ち寄っていただいたときに気軽に無料体験をしていく、でもかまいません。

ただ、ご予約いただいたほうがお待ちいただくこともないので安心だと思います。

 

無料体験に来ていただいたらまずアンケートを御記入いただきます。

もちろんわかる範囲で大丈夫。

それを元に、マンツーマンでお話をお聞かせいただきます。

お一人おひとりの環境や学びたい内容、ご都合やご事情もあるので

最大限それを生かし配慮しながらレッスンの内容や進め方などをご相談させていただきます。

 

次に、実際のレッスンと同じ環境で、お試しのレッスンをしていただきます。

どのようにレッスンが進み、どう学ぶのかがわかるように

教室のパソコンで他にレッスンにいらしている生徒さんと同じ環境で

無料体験レッスンを受講していただきます。

 

最後に、感想をお聞きして入会をご検討されている方にはそのまま入会のためのご案内をさせていただきます。

 

もちろん「思っていたのと違うので、入会はやめておきます」とお断りいただいてもかまいません。

ただ、できるだけ相違の無いよう、ご不明な点やご不安な点などはお話しいただければと思います。

 

また、一旦考えてからまたご連絡しますという方もいらっしゃいます。

そのままご連絡がない場合はご検討結果をお伺いするためにお電話させていただくこともありますが

けして入会を強要することはいたしませんのでご安心くださいね。

 

無料体験にかかる時間については

 

目的や期間、ご予算などが最初からハッキリしていると早く終わる方もいますが

だいたいの目安では1~2時間程度かかるかと思います。

いかがでしょうか

無料体験と言われても何をするのか、何をしてもらえるのか

漠然としていてわからなかった方も

試してみたいけど、イマイチ勇気が出なかったという方も

お時間のあるときに一度無料体験にいらっしゃいませんか?

 

当教室はつくば駅直結の商業施設内にあります。

提携駐車場もあるので、お天気を気にせずにお買い物がてら遊びに来ていただく気軽なお気持ちで

教室を覗きに来ていただけたらと思います。

 

☆スタッフ一同心よりお待ちしています☆

CONTACT USお問い合わせ

無料体験レッスンを随時受付中!

まずはお気軽にお問い合わせください。